~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
レッスン準備
生まれてから16414日目

松戸運動公園の張り込みは収穫なし(笑)代わりに、
1月10日に松戸マラソン大会があることを発見しました。
参加料もお安くて、出場してみようかと思います。
もしかしたら、チームが見つかるかもしれないもんね!


明日からのレッスン再開に向けて、ちょいっと真面目に、
レッスンの準備や勉強に励みました。
新宿タカシマヤスタジオに適応しつつ、更に、
パワーアップを目指します。

昨日、「あんまり目立たないようにした方がいい」と
アドバイスを受けたんだけど、無理だよ。
私のレッスンはどうやったって、目立つんだもん(*^^*)
それなら、いい刺激を与えられるようないいレッスンを
したらいいんだと思うんだ。


14444287800.png

頂き物の、侍プリン。
こだわって作っている感が出るのか
侍と冠する商品が最近本当に増えましたね。
人気№1のプリンと、№2プレミアムプリンを食べ比べ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG