~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
例会(ぐるめラン)→応援→八王子レッスン
生まれてから16415日目

今日はもりもり happy dayでした。

8時半からの八王子走ろう会の例会に参加。
VIP待遇!で、KEIKOちゃんが駅まで送り迎え。
駅から市役所までって意外に距離があるし、
助かりました。本当にありがとう!!!!

今日のメニューは、私の得意なぐるめラン。
しかも、私の大好きなタツヤのお店なの。
雨が降ろうが、槍が降ろうが行きますとも!
(実際、雨が降っていたにもかかわらず、レディースの参加
が多かった(*^^*))

14445949290.png

14445948730.png

MARIKOちゃんとタツヤが同級生だったり、
KATAKURAさん・あっくんとタツヤが昔同じ会社
だったりと、びっくりな繋がりいっぱいで楽しかった。

タツヤのお店、どんどん有名になってきて、先週は
フジテレビの番組で紹介されたんだって。

お店も綺麗になってた。一方でお父ちゃんの手作り作品も
どんどん増えてきてその素朴さがいいんだな。

忙しいところ、時間とってくれてみんなと記念撮影。
更にツーショットで記念撮影。
お菓子は変わらず美味しかったよ。
タツヤ、これからも頑張れ~


市役所に戻る途中で、八王子ロードレースの応援。
HIRAさんがぶっちぎりの優勝!ハーボーさんの力強い走りに
元気をもらいました。
大会のお手伝いをしていたSaruさんの背広姿にも惚れぼれ。
さらりと着こなして格好よかったデス。

その後、八王子スタジオで、帰国後初レッスン。
みんな私の帰りを待っていてくれて、本当にありがとう。
予約を取るのも大変だったんだって。選ばれし(笑)8名の方は
嬉しそうに、その予約ドラマを語ってくださって、感謝感謝な
一日でした。

もりもり happy!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG