~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新宿初レッスン!
生まれてから16416日目

ついに、新宿タマシマヤスタジオでのレッスン!
恐れていた通勤電車は、祝日だったため車内な空き空き
でした。

新宿南口で降りてから、タカシヤマに向かう人の群れに
付いていくと従業員入口。ABCは12Fにあります。
今日はエレベーターで上がったけど、階段の場所を
チェックしたから、次回からは階段でがんばるぞ。

さて、準備。何処に何が置いてあるのかさっぱり分から
ないので、その場所を探し出すだけで疲れちゃった。

14446867940.png

ちょっと感激した、ケーキボックス。
テーブル下も、システマティックに個々に収納されてい
ました。八王子は、みんなまとめて収納して、レッスンに
必要なモノを取り出していくスタイル。どちらにしても
一長一短ありますが、スタジオそれぞれの個性があって
興味深いです。

14446868450.png

レッスンは、八王子からわざわざ来てくださった方、
都心から八王子までいつも来てくださっていた方など
顔見知りが何人かいて下さったお陰で、緊張もせず、
いつもの通りに出来ました。ほっ(ノ´∀`*)


タカシマヤは人気のスタジオで一日生徒さまでごった返し
ている感じ。慣れるまでに暫く時間がかかるかと思います
が、私らしくがんばっていこう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/13/Tue 08:48 [編集]
Re: タイトルなし
お仕事忙しそうですね。
八王子でお会い出来ることを楽しみにしています。
miki | URL | 2015/10/14/Wed 07:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG