~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いいことなし
生まれてから16420日目

今日は八王子へ。

14449524170.png

更にひどい通勤風景。人が溢れ、階段を降りることが
出来ません。仕方なく、眼下に広がるおじさまたちの
つむじの向きなどを見て遊んでしまいました。

これからずっと続くというのに、もう都会疲れしている私。
いつか慣れるのかなぁ・・。かっかと格好良く歩いていられ
るようになるのかなぁ・・

もっと早く家を出て、このラッシュを回避するという手も
ある。でもそれって、何時?(今日は7時半)
暫く、いろいろ試してみようと思います。

14450323090.png

富士山が見えるポイントにが立ち始めているよ!!!

一大事!!!

やだ、やだ、やだ。
冬の朝に、雪を被った富士山がきりっとした表情を見せ
てくれたり、夏のシルエットもすごく美しくて、
本当に素晴らしい景色だというのに。

ビルの反対運動を起こしたいくらい。
がーん( ´△`)



帰宅が夜11時半。
いろいろあって、気持ちも疲れたデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/17/Sat 08:49 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、レッスンにお越しくださり、ありがとうございました。
3段表彰おめでとうございます!!

いい出会いがあるといいですね(*^^*)
miki | URL | 2015/10/17/Sat 21:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG