~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
どうすれば、スリムになれる?
生まれてから16421日目

14450334200.png

今まで1dayで使う道具などをほとんど全部置かせて
もらっていたんだけど、新宿タカシマヤと八王子スタジオ
を掛け持ちするようになって、持ち歩きする荷物が一気
に増えました。昨日は7.5Kg。

むっちゃ重くて、肩に食い込みます。
通勤で立ちっぱなしということもあり、もっとシンプルに
ならんものか?と見なおしてみることに・・・

着替え、水筒、レシピ。これは絶対いる。

パン、和菓子それぞれに作ったファイル。
(結構重い。でも、分かりやすいレッスンを
するためにコツコツ作り上げたもの。)
頑張った人に渡す表彰状。
レシピに押す手作りの判子セット。
お礼を伝えるミニ便箋。
髪の毛長い人用のゴム。
ブラウスやセーターが長い時用のアームバンド。
微量なものを見極める便利表。
割り箸で作ったものさし。
暑かった時に使っていただく団扇。
ウェストポーチ。

その時の授業に合わせてて、
焼き鏝7本、絵筆4本。
写真に写ってないけど、包あんが上手になるように
と練習用のゴルフボール
ねりきりの細工鋏。
新聞、牛乳パック、他、和菓子の材料。

今日は新宿1dayレッスン用に、テーブルに敷く赤い布を
買いに行こうと思っているねんけど。

更に重くなる・・・

こんなんあったら、盛り上がるやろうな、楽しいだろうな
ということを思いつく度、実行してきた私。
サービス精神旺盛過ぎなんやろか?
荷物もスリムになりたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG