~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
やっていけそう
生まれてから16422日目

新宿タカシマヤでの日曜日初出勤。
平日以上に、人がごった返して、酸欠状態!

でも、パン・和菓子・1dayと一通りこなして新宿でやって
いけそうなことを実感しました。
私ってかなりの心配性なんだけど、そうは見えてない
でしょ(笑)

今日は1day初レッスン。
八王子まで通って下さっていた都心の生徒さまや、
八王子から来て下さった生徒さま、
友達に「いいよ」とお薦めされていてレッスンに来たかった
んですという生徒さまなどがいらして下さって
異動したばかりなのに、そんな風には思えない!すごい!
と先生方に言われる楽しいレッスンが出来ました。

通勤に関しては、まだまだ慣れませんが何両目に
乗ったらスムーズに階段を使えるか研究中。
スタジオがある12階まで階段のぼりも、ちょっと
キツイけど続けます。
今日は長年続けてきたウェストポーチを止めて
みました。荷物を少しでもスリムにね。

よし、松戸ライフ 顔晴ろう(*^^*)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/19/Mon 09:04 [編集]
Re: タイトルなし
東急スクエアでも階段使っているので、よっしゃと思って階段使って
みたら、12階はさすがにキツイんですよ。
でも、何事も継続で、がんばってみようと思って・・

通勤はいろいろ試してみますね。始発電車もすごい!
miki | URL | 2015/10/20/Tue 08:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG