~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
同じ新宿!?
生まれてから16424日目

西新宿にあるスタジオで、パンの勉強会に出席しました。

14453185840.png

LOVEの像ってさ、可愛くて、楽しくて、
わくわくしませんか?
いくつになっても、ドキドキ出来る心を大事に
したいな。
ぷひゅ、乙女な気分になりました(*^^*)


新宿野村スタジオは、ゆったりとテーブルが配置
されていて、のんびりとした雰囲気。
それに、八王子スタジオと雰囲気がなんとなく
似ているの。
タカシマヤと同じ新宿とは思えない!!
スタジオ選び失敗したか?(笑)


タイで一緒に働いたかおりちゃんと久しぶりに会う。
彼女は今月からタカシマヤスタジオから異動になったの。
博美さんがタイから帰ってきたら、また一緒に飲もうね!

今日もいい一日だったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG