~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
手作りと勉強と、運動の秋
生まれてから16428日目

14457219500.png

一日和菓子作りと勉強をして過ごしました。
(ちょっとピンぼけ・・)
1dayレッスンの新作考えなくちゃ。

夜はパンの勉強!
ファイルが使えないないなら使えないで、やり方が
あるもんねー(*^^*)

立ち直り早!

水曜日はただ落ち込んでいただけだったけど、
だんだんふつふつと負けたくないっ!って思ってきた。


充実の秋にしよう。
手作りに、勉強に、ランにね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/25/Sun 14:27 [編集]
Re: タイトルなし
はい、がんばります!

ありがとうございます(*^^*)
miki | URL | 2015/10/26/Mon 05:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG