~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
人疲れ・・
生まれてから16429日目

今日のタカシマヤスタジオはすごかった。

年間表彰されるスタジオってこういうものかぁ
収容人数いっぱいいっぱい
洗い場にも人が溢れ、順番待ちになったりするの。
人がいっぱいいっぱいだと、声をしっかり出さないと
みんなに聞こえなくて、張り上げないといけないし・・



私、人疲れしちゃう。。
八王子から来てくださった生徒さまも同じみたい。
通勤で疲れ、スタジオで疲れます。

今までだと、一日終わった時、
「身体は疲れても、心は爽やか」だったんだ。

今は、「身も心も疲れちゃう」
最近、家に帰ってからのお疲れさまビールが定番に
なりつつあります^_^


柏に住み、柏スタジオ勤務でなく
松戸に住み、新宿と八王子スタジオの掛け持ちを決めた
のは私。


早く慣れたいな。
早く慣れないとな。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG