~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
甘い風
生まれてから16431日目

北松戸探検ランニング!

いつも東口から降りるけど、西口はどうなのかしらん?

競輪場。ふーーん、あんまり興味なし。競馬場だったら
よかったのに。馬の目を見るのが好き!

もっと進むと、甘~い匂いが漂ってきた。
風にのって、その方向にどんどん進むと、ヤマザキの
工場。スージーちゃんのトラックがいっぱい並んで
いました。

一般人が入って、お買い物は出来ないのかしら?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/28/Wed 21:51 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました。
タカシマヤにまだまだ慣れてなくて、大好きなファイルが使えなくなって
どうしようと模索中の中、お褒め頂き嬉しいです。
連休楽しんでくださいね!
miki | URL | 2015/10/29/Thu 05:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG