~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
今からここから~日々感謝~
生まれてから16436日目

Birthdayは、仕事で粛々と一日を過ごしました。
お祝いのメッセージありがとうございました。

沢山の出会いと、別れを経験したこの1年。
新しい1年はどんな年になるだろう。

私は日齢を意識して生きているけど、今年は区切りの45歳
だから、ちょっと気持ちが違う。


一日一日を丁寧に大切に過ごしたい。
今からここから

14464146990.png
今日は録画でなく、生で見たかった!
じゃんけんはチョキでお相子。
まずまずですね(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

松戸ライフスタート!の日から記載するつもりだった。

14464158480.png


★らんらん筋肉女子  朝レン 30分 3.5km

レッスンのある日の朝に走ったのは初めて。
やっぱり朝レンは気持ちいい。


★るんるん美的女子  なし

★わくわく知的女子  

Stick to your guns.
ぶれるな。粘ってがんばれ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG