~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
びっくりぽん
生まれてから16437日目

10月は、通勤やスタジオに慣れるためにがんばった感じ。
スタジオは相変わらず人が多いけど、ちょこっと慣れて
きました。

通勤で時間がかかる分、準備や片付けを出来るだけ
効率的に動いて、時短でがんばっています。

フィリピンやタイでお世話になった本社の人たちも
生徒さまとして通っていたり、視察にいらっしゃったりして
久々にお会い出来たりするのは、タカシヤマならでは。



今日の一番は

帰り道に、大阪の友人にタカシマヤの中でばったり!!
会ったこと。

似てるなぁとお互い思いながら歩いてて、
「Mikiちゃん?」「恵ちゃん?」

いやぁ、ほんまにびっくりぽんでした。
嬉しかった!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 雨降っててなし。12Fまで階段。

★るんるん美的女子 なし

★わくわく知的女子
前向きにがんばりましょう  Let’s stay positive!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG