~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
キミは本気か?
生まれてから16439日目

松岡修造のCCレモンの歌をリメイクして毎日バンコクの
博美さんにメッセージを送っています。
バンコクにいるときに朝ごはん食べながら一緒に歌って
いたんだ。

呆れるほど、アツイのですが、毎日歌っていると、
毎日聞かないと寂しくなるらしい。。


できる!できる!
キミなら出来る!
僕は本気だ。
キミは本気か?


が、修造の歌詞なんだけど、
僕のところを「ミキ」に変えて、

ミキは本気だ
キミは本気か?

後は、博美さんに語りかけるようにいろいろ・・



自分に問いかける。

ミキは本気か?



自分に甘いこと、この上ないね!



やる気スイッチは入っているけど
実行が伴ってない感じがする。

目に見えた成果は、ずっと先に出てくるんだと
思うんだ。コップに水を入れている途中は気付かなくて
あふれたとき、一気にあふれだすような・・・


諦めない。

まだまだこんなもんじゃねぇぞ、ミキ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 レッスンの日の朝レンは難しいな。階段12F
             土曜日曜と八王子走ろう会の練習に参加予定。
             どんだけ走力が落ちているのやら・・

★るんるん美的女子 なし

★わくわく知的女子 とにかく音読!辛抱強く、コツコツやる。
             
             スカイプが出来るようになった。
             どうやったら英会話教室に申し込み出来るかな
             ほんまに亀の歩みや
             スカイプのことは八王子のサークルに参加
              しているときから聞いていたんやけど・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG