~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ありがとう!
生まれてから16440日目


14467510210.png

由美ちゃんから、お誕生日のプレゼントが届きました!

どれもすっごく可愛い~!!

お菓子作りしたときのラッピングいろいろ

近々誰かお誕生日の人いなかったけなぁ・・
左下のバックには、「HAPPY BIRTHADAY」って書いて
あるよから!

クリスマスのお懐紙は早速レッスンに使ってみよ(^o^)
盛り上がること間違いなし!

オトナ女子のプレゼントの贈り合いっこ、楽しいです。
由美ちゃんいつもありがとう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子  7km ゆっくりジョグ
10km走るつもりが、途中でへばる。

★るんるん美的女子 マッサージ 

★わくわく知的女子 進行形の使い方でガッテンできました!

You are rude. 
You are selfish.

You're being rude. 
You're being selfish.

上は、人格的に、「君は失礼な人だ」「君は利己的な人だ」
と言っている。言われたらショック!

下の進行形にすると、今やっているそのことに対して
「失礼だよ」「わがままじゃん!」みたいな感じになる。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG