~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
強化練習&40周年M/T
生まれてから16442日目

今日は、八王子で強化練習→40周年記念行事M/T。
朝9時の練習に間に合うように、6時半の電車に乗って
八王子からはアップ代わりにジョグで富士森へ。

メニューは、1000m×5本(つなぎ400)がAメニュー。
Bメニューは2本。ぜーんぜん走ってないから迷わずBを
選択しました。ペースを確認する余裕なし。ひぃひぃ!
2本終わったときの、達成感半端なかったです。
スピード練習って、なかなか一人では出来ないから
今日は、みんなと一緒に練習出来て本当によかった。

14468898830.png

多くの方に、私のブログを見ていますよ、がんばってねと
励ましを頂きました。嬉しかったと同時に、背筋が
しゃんと伸びる感じ。がんばろう!

14468898460.png

14469286760.png

練習後は、手作り栗の渋皮煮と、殿からキットカット
亀三さんからうなぎパイでお疲れさま。

14468899140.png

練習後は、40周年記念行事M/T。
会からと、Saruさんから補助を頂き、豪華ランチ。
ありがとうございました!!!

美味しいごはんを頂いたおかげで、どんどん意見が出て
目玉企画の骨子が決まり、実りあるM/Tでしたね。
勝っちゃんいっぱい調べてくれていてありがとう。

MAKIさんとMINさんと、はっちー衣装の打ち合わせも
行って、宿題がいっぱい出来ました。

もりもり happy day!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG