~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
北口ラン&新名所
生まれてから16443日目

朝8時半からの例会に間に合うように、KEIKO CARで
お迎えに来ていただくも、あいにくの雨。
けっこう降っていたので、練習リーダーの判断で練習は
中止となりました。

あぁ、残念!

14470120940.png

夕方からはレッスンがあったので、東急スクエアに
送っていただく途中で、新名所発見!
あちこちにお店がある、食パンの有名なお店が
八王子にOPENするみたい。しかも今日!

雨も少し収まってきたみたい。荷物を置いて、
駅伝の宿題。八王子北口周りの0区(笑)を走って
みました!!

桑の木通り、しょうが祭りなど、八王子88景が
点在する北口周りを4kmくらいラン。

14470121360.png

10時45分にお店に到着すると、既に行列!
整理番号62番。すごーい!

14470121860.png

焼きたて食パン1斤ゲットしました!(無料~!)
正式オープンは11日だそうです。
ぜひ、皆さまもご賞味ください。
とっても美味しかったです!

タイム申告レース出来なくて残念だったけど、
北口ランは出来たし、パンはゲット出来たし、
八王子スタジオで、1day試作も出来たし、
もりもり happy dayでした(^o^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG