~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
どーりで
生まれてから16444日目

やっぱり慣れん、、、あの通勤ラッシュ。
新宿で吐き出されるように押し出されて、ぐったりぽん。

スタジオでレッスン始まると、活き活き。
あぁ、よかった今日もいいレッスン出来た(^o^)

でも、帰りの電車がまた混み混み。
思わず、「通勤・混雑率」で、検索してみると
出てくる、出てくるわ。

松戸→北千住は、朝の通勤時間の間だけで、
一日の中で利用するお客さんの44%が集中する
区間なんやて・・
混雑率は179%なんやて・・・どーりで。

でも、上には上がいる。
混雑率202%って、どんなん?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 階段のみ 

★るんるん美的女子 なし

★わくわく知的女子 なし

今日はレッスンレッスンで終わったね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG