~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ビーズ・ビーズ!
生まれてから16448日目

YUUKOさんとSAYURIさんとで、横浜大さん橋ホール
で開催されている、ビーズの祭典「Bead Art Show」
に行ってきました~(*^^*)

14474117410.png

製品にパーツのお店がずらり、手作り出来る
ワークショップもありました。
半年に一回開催されているんですって。

14474089940.png

14474116760.png

もはや芸術品です!!

全然飽きなくて、ぐるぐる何回も見てまわりました。

14474584410.png

SAYURIさんは今ビーズに夢中!いっぱい作品を
作っています。
私とYUUKOさんは昔作っていたけど、今は・・と
いう状態ですが、素敵なパーツをゲットしたので
次回は作品を作るビーズの会を開催することで決定!

どんな作品にするのか、考えてみようっと。
あぁ、わくわく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG