~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
New Bag
生まれてから16449日目

私のお気に入りの手作りビーズバック。
通勤時に余りに荷物が重いから、網棚に置くことが多くなりました。
置くとき、網棚から下ろす時、ビーズがひっかかって
どんどん可哀想なことになってきたの(*_*;

あの子は、私の大事なバックだから、
ヘビー通勤の時は使わないようにしてあげよう。




網棚に上げたりしても、中身が飛び出さないように
買ってきたトートバックに巾着を付けてみました~!

黒のバックに、ギンガムチェック、赤のリボン。
なかなか可愛く出来て、満足デス。
早速明日使ってみよう!


ワンデイ試作したり、確定申告の準備を始めたり、
盛りだくさんの1日でもありました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン60分走

★るんるん美的女子 なし

★わくわく知的女子 

ちゃんと覚えていて嬉しかった。お悔やみ申し上げます。
I would like to express my sincere condolences.



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG