~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
パワー頂きました
生まれてから16450日目

日曜日のタカシマヤは激込み。
片付け終わってスマホを見ると、走友が頑張って
さいたま国際マラソン大会を走っていました。
仲間もウェブで通過時間を確認して応援!
こういう形で応援してもらえるっていいね。

完走&自己記録達成おめでとうございます。

でんでんさん、O塚さん、ちはるさん
お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね。
私もパワー頂きました。前向いてがんばろ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 階段

★るんるん美的女子 ①③

★わくわく知的女子 
とても感謝しています。
I really appreciate it.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG