~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
寝過ごした~!
生まれてから16451日目

帰り道、上野まで寝過ごしちゃった!

あーんやっちゃったと思って、引き返したら今度は
ぼぉっとしてて、降車駅で降りられず・・

何やってんねん!と、自分ツッコミ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 20分+階段

★るんるん美的女子 なし

★わくわく知的女子 リスニング+ジョブキソ

・Ifは、「もし・・ならば」だけではない。根底として
相手にプレッシャーをかける意識。

・まぁ、やれるだけやってみます。
Well、I'll do what I can.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/17/Tue 12:50 [編集]
Re: タイトルなし
やってしまいました!

お尻があたたまると、眠たくなっちゃいます

甲府までいくと、大変ですね!

私は、ぐるぐる回っているだけ、、
miki | URL | 2015/11/18/Wed 08:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG