~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
駅伝試走&いちょう祭り
生まれてから16456日目

いいお天気でしたね。
今日は40周年記念メイン事業!八王子88景駅伝(仮称)
を試走してきました。
幹事で手分けして試走することになったの。
私は、遠方ということで、区間も距離も大目に見て頂き
感謝感謝です。


例会の時に雨で練習がなくなった代わりに
試走したけど、更に詳しく調べるためにもう一回。
あちこち写真をとり、後でまとめてみんなに報告しなくちゃ。






やることやったら、今日はいちょう祭り!
市役所から、高尾駅まで歩いて、いちょう祭りを
楽しみました。
千人連の阿波踊りは明日の出演みたい。残念!
お米やさんのJ定さん、Namikiさんにお会いしました。


高尾駅までの途中で、前に住んでいたお家にも立ち寄ると
既にどなたかが入居なさっていて、
購入したかった(笑)大型マンションの建設はどんどん進み、
大きなショッピングセンターが出来ていました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 試走+ウォーキング 12km

★るんるん美的女子 ①⑤

★わくわく知的女子 リスニング
私は一日中働き続けられるように、毎朝仕事に出かける前に
コーヒーを飲まないとダメなんです。

Evey morning before I depart for work,
I must have my cup of coffee to be able to carry on
with all the day's activities.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見たような光景にびっくり、我が関所でした。
namiki | URL | 2015/11/21/Sat 23:32 [編集]
Re: タイトルなし
ご名答!

甘酒とても美味しかったです。

お仕事お疲れさまでした。
miki | URL | 2015/11/22/Sun 05:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG