~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
第35回つくばマラソン
生まれてから16457日目

つくばマラソンに参加しました!10kmにエントリー。
寒くもなく、暑くもなく、今日はマラソン日和!
久しぶりのマラソン大会を、楽しむことが出来ました。
沿道の木々の紅葉が素晴らしくて、まるで絵本の中を
走っているみたい。

本当に一生懸命走りました。
タイムは52:29。今の私にしては、上々の出来です。
いろいろ感じるところ、お話したい事があるのですが、
今日はランよりも面白いことがありまして・・

着替えて、うどんも食べてほっと一息。
さっ、応援に行くぞ。

14481767420.png

Zakiさん。あらかじめ、ランスタイルを教えて下さって
いたので、探しやすかったです。
30kmから、スピードアップできたとか、すごい!

14481769930.png

マハラジャさん。声をかけると、手を振って下さいました。
笑顔だったし、余裕ありでしたね。


応援がんばっていると、私のよく通る声に感心した
つくばマラソンのスタッフさんが、マイクを貸してくださいました。

14481767850.png

14481768160.png

ノリノリです(*^^*)我ながらいい表情してますわ(笑)
最後の1km、どんなことを言ってもらえたら嬉しくなる
かな?と考えながら、応援しました。

ランナーさんから「ナイス応援!」と逆に感謝されたり、
写真を一緒に撮ってくださいと言われたり(二人も!)、
スタッフさんからはカイロやドリンクの差し入れをして
もらったりしちゃいましたよ。

楽しくって、やり甲斐があって。
走ったことより、応援の方が印象に残ってるってどういうこと!?

ハーボーさんを待っていたのですが、どうやら見逃したらしく
5時間のペーサーさんが過ぎたところで応援終了。

ランも応援も楽しめて、いい一日だったな。
参加の皆さん、お疲れさまでした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10㎞レース完走、そして応援、お疲れ様でした。
知り合いでないランナーから、ふたりも写真を撮ってと声がかかったなんてすごいですね。よっぽどMikiさんの応援に感動されたんだと思います。
ご自身もランナーで残り1㎞の辛さが分かるからこそ、声をかけられたランナーのココロに響く応援ができたのでしょうね。とても素敵です!!

ハーボーさんの予想タイム間違ってしまってすみませんでしたm(__)m

生きる人間計算機のO塚さんに計算してもらえば良かったです~(;>_<;)
ちはる | URL | 2015/11/23/Mon 21:49 [編集]
ちはるさんへ
ちはるさんへ コメントありがとうございます。
お仕事中でお忙しいなか、予測タイムの計算して下さって
ありがとうございました!
ハーボーさん予測タイムのことは気にしないでくださいね。
応援とても楽しくて、マイク持ってノリノリでした。

ちはるさんのマラソンのお話いっぱい聞かせてくださいね。
PB更新おめでとうございます!
miki | URL | 2015/11/24/Tue 22:21 [編集]
応援 有難うございました。
mikiさん

応援 有難うございました。
足が止まりそうな大失速状態でしたが、お蔭様でゴールまで辿り着くことができました。
あの場所に走ろう会メンバーの方が応援されてるとは想定していなかったので、嬉しかったですよ。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

ハーボーさんは後半 キロ5分ペースまで上げて、周りのランナーをごぼう抜き状態だったので、mikiさんに気付かなかったそうです。
マハラジャ | URL | 2015/11/25/Wed 12:45 [編集]
マハラジャさんへ
マハラジャさん  

つくばマラソン完走おめでとうございます!


本当はもう少し先の37km地点ぐらいで応援
したかったのですが、
自分のランが終わって、うどん食べたりしている
内に時間がたってしまいました。


マハラジャさん素晴らしい走りでしたよ。
ゆっくり休養してくださいね。

また練習会で!

miki | URL | 2015/11/26/Thu 07:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG