~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
きゃー可愛い!!
生まれてから16460日目

14484862870.png


生徒さまから、お誕生日のプレゼントですと、
手作りのアイシングクッキーをいただきました。

なんて、なんて可愛いのでしょう!

ネイリストをなさっているだけあって、
細かい作業はお手のもの(^o^)
色使いも素敵ですよね~

お仕事忙しい中、手作りしてくださって、
しかも新宿までレッスンを受けにきて下さって
感謝感激!本当にありがとうございました。
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/26/Thu 08:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/26/Thu 09:07 [編集]
Re: タイトルなし

いいえ、本当に可愛くて、素敵な クッキーをプレゼントしてくださって
ありがとうございました。
勿体なくて眺めていましたが、今朝ハートのものを食べたら、
とてもおいしかったです(^o^)

時間かかったでしょう?本当にありがとう。
新しいご趣味は、ネイルの才能が発揮できるすばらしいものですね。
有り難~く、これからもちびちび(笑)頂きます。

追伸、ご心配の割れは、ほぼ大丈夫でした。
miki | URL | 2015/11/27/Fri 17:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG