~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
初ナイトラン
生まれてから16462日目

O塚さん&KEIKOちゃんによる人気企画のナイトランに
初めて参加しました(^o^)。

14486621470.png

幹事のお二人に加え、Umeちゃん、T崎さん、Makiさん、
Yukikoさん、Mineちゃん、K山さんの9人が集まって
神宮外苑を30分ほど走りました。銀杏が綺麗でしたよ~

14486629740.png
                   photo by Yukikoさん

お風呂を頂いて、さっぱり!コーヒー牛乳を飲みたいところ
をぐっと我慢して、お店へGO!

アサヒスーパードライの美味しいこと美味しいこと(笑)
お喋りに、お料理にと楽しい時間を過ごしました。

最後に、K山さんからスペシャルプレゼントを頂いて
大盛り上がり(´▽`)

今日のナイトラン全てを企画して下さったO塚さんに感謝!
みんなに感謝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG