~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2時間50分待ちのラーメン
生まれてから16463日目

松戸には全国的に有名なパンやさん「Zopf」の他に
ラーメンやさんがあります。

14486850130.png

とみ田っていうところなんですけど、皆さんご存知ですか?
私は知りませんでした。

14486850650.png

前から夫くんが行きたいと言っていて、お付き合いです(´▽`)。
11時に食券を買いに行って、1時半に来てくださいという
2時間半待ちでした。(実際は2時間50分待ち)
あまりにも行列が出来るから、予め時間を指定する
方法に変えたらしいよ。

賢いよね。お客にとってもラクだよね。
朝の7時から食券は買えるんだって。

そんなにすごいラーメンなの?

14487061210.png
私は小盛り。チャーシューは2種類で合計3枚。

14487075610.png
夫くんは、チャーシューいっぱい。


2時間50分待ちのラーメンお待ち!
初めてのつけ麺、麺はコシが強くて、チャーシューが
とっても美味しかったです。食べ終わった後は、つけ汁に
ラーメンスープを足してくれて、もう一回楽しめます。

お味以上にラーメン店らしからぬ、丁寧な接客にびっくり
しました。ラーメン好きな方、良かったら、ぜひ松戸へ!
食べた分はしっかり走っておこうっと。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG