~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子走ろう会忘年会
生まれてから16470日目

レッスン今日は早めに終わって、八王子走ろう会忘年会へ!
40周年記念行事ミーティングに参加出来ずに、ごめんなさい。
駅伝について、だいぶ進んだらしい。

14493522720.png
D51会長の開会のご挨拶

多いなぁって思ったら、60人以上参加だって!

2時間あっという間にたってしまったけど
久しぶりにお会いした方も多くいて、少しづつでも
おしゃべりできて、楽しかったです。

幹事の方々お世話になりました。
参加のみなさん、ありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 
階段+八王子駅から、ホテルニューグラントまでちょこちょこ走り

★るんるん美的女子 ①③⑤

★わくわく知的女子 リスニング

early bird・・・朝早く買い物をする人のことだって

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG