~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
再会
生まれてから16475日目

今日の一番

東急スクエアの前で、千人連のO槻姉さんにばったり
会ったこと。

変わらず、優しく、
変わらず、明るく
変わらず、素敵だった。

千人連も、八王子走ろう会と同じく、色んな役割を担って
下さっている人がいて運営されています。
中でも、O槻姉さんは要の人物で、人望が厚く、
なくてはならない人なんですね。

お互い出勤前で、そんなに長くはお話出来なかったけど
元気をもらえました。
またいつか、お祭りに見るだけでも参加できたらいいな・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

★るんるん美的女子 ①③⑤
すごーい、私、続けれている!!

★わくわく知的女子 電車でリスニングと思っていたら
寝てばっかり。本を2回くらい落としてしまい、恥ずかしかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG