~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子スタジオ忘年会
生まれてから16478日目

八王子スタジオでレッスンの後、講師仲間13人で忘年会!



東急スクエアの中のお店で。
移動もラクちん。しかも、美味しかった!




毎年恒例のプレゼント交換。1000円くらいのプレゼントを用意して、くじをひいていきます。

可愛いもの、実用的なもの、おいしいクッキーなど、いろいろ。プレゼントを選んだ理由とかをきくと、また嬉しくなってね、盛り上がるの。

私は、ふわふわぬくぬくのブランケットをいただきました♪

いっぱい飲んで、いっぱい喋って楽しかった!(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子  例会に参加したかった、残念。

★るんるん美的女子  ①

★わくわく知的女子 リスニング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG