~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
第一回ビーズの会
生まれてから16483日目

横浜で買ったビーズのパーツを使って作品を作ろう!のビーズの会。
メンバーは、Sayuriさん、Yuukoさんと、私。
Sayuriさんちに集合です。

まずは、超ステキなお家に大歓声!
壁紙をご自分で貼る人は、なかなかいません(@_@)
シルバーグレーがベースで、大きめの花柄がアクセントになるように
所々縦一本貼ってあるの。


リビングやお庭には、お花や観葉植物が元気に育っていたり、
畑で採れた果物からジャムを作ったりと、
ヨーロッパ人のような家作りから楽しむ生活を送っていらっしゃいます。


真似出来ないけと、憧れる~!





美味しいランチもご馳走さまでした!





ビーズネックレスも完成!(Sayuriに手伝ってもらって(*^^*)
Yuukoさんも、ステキなネックレスを作って、
みんなが笑顔になりました。



第一回ビーズの会(これからも続けたいと願って)だい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG