~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
混みすぎだよ・・
生まれてから16488日目

祝日タカシマヤレッスンは、来店の生徒さまで溢れに溢れ、
ロッカーに荷物入れるのも、洗い物するのも順番待ち。
ワイワイを通り越して、生徒さまもスタッフも疲労困憊。。
八王子から私に会いに来てくださった生徒さまに申し訳ないな。

責任者だけは、こんなに来て下さるスタジオは他にないです!
と嬉しそうだったけど、混みすぎるスタジオってどうなんだろ?
私のよく通る声も通らないし、計量間違いなどのケアレスミス
も多かった。出来るには出来たけど満足度は低いんじゃないか?

レッスンを15分間隔だと短いと判断して、30分間隔にして
おいて、ほんまに良かった!
今後も、レッスンのスタート時間をずらしてみたりしてみよう。
そしたら、洗い場の混み時間もずれるしね(ノ´∀`*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG