~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
メリー・クリスマス!
生まれてから16490日目

メリー・クリスマス!

お天気がよくて、気持ちのいい一日でしたね。
私は、ほっこりとしたクリスマスを過ごしました。

14510461730.png


ポインセチアは一見どれも同じ様に見えますが、良く見ると
株によって色や形が違うんだよ。

先日NHKのニュースで、ポインセチア農家の人がとりあげられて
いて、毎年のように新しい品種が作り出され、様々な改良が
なされていていること、ポインセチアの大会があること等を
知りました。何でも奥が深いですね~

14508667790.png

ほっこりしつつも、家族が少ない寂しさを感じる
クリスマスでもありました。


さぁ、明日明後日で、残りのちょこちょこ仕事をやり遂げて
大掃除して、レッスンして、帰省しようっと!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG