~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
一人例会&大掃除
生まれてから16491日目

土曜日ですが(笑)一人例会で、駅巡りを行いました。
走ろう会のみんなは、駅伝ですよね。がんばれ~!

残念ながら、スマートホンを持っていかなかったので、
写真はありません。いつもはJRを利用していますが
松戸には、新京成電鉄も通っているのよ。
聞いたことありますか?私は引っ越しするまで
知らない路線でした。あと北総鉄道っていうのも走ってる。
駅巡りにはこと欠きませんわよ。

今日は、上本郷駅・松戸新田駅・みのり駅・八柱駅と
4つ分走ってみました。線路の脇に道があると
分かりやすくて宜しい!!


後は、家の大掃除&断捨離。
和室にクロゼットに入らない夫くんの背広をポールに
かけて置いているんだけど、置いてあるところだけ
畳が日焼けしてなくて、色が残っているのを発見!

それがどうにも格好悪いし、あんまり着ないのに背広が
日に焼けているのもいかんと思い、押入れに入れるべく
頑張りました。
ポールの高さと押し入れの高さはぎりぎりだけど
ちゃんと出し入れ出来る状態。

私、ほんま収納の才能あると思うわ(´▽`)。
それでいて、まだ私はモノを持っているのね~
和室はまったく何もない状態となってすっきり。


カシス餡で作ったこなし生地の和菓子を作ったり、
新作1dayの試作&レシピ起こしもほぼ完成。
月曜日にスタジオで試作して成功したら申請出来るはず。
いいぞ、いいぞ。

明日も引き続き、一人例会&大掃除がんばります。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG