~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
大掃除&お好み焼き
生まれてから16492日目

朝レンしてから、そのままお風呂掃除。
ちはるさんちみたいに、最後に出た人が、水かけてその後
水滴を拭きとることにしていたら、カビも出ないんだろうけど
夫くんはそんなことは大嫌い!したがって、どんなに換気
しててもカビが生えてきちゃうんだ( ´△`)

14512032190.png

100均でも、カビとりスプレーが売っていたの。
どれどれ、ためしてみるよ。左はいつも使ってるもの

成分はまったく同じでした。
つーんとした刺激臭は少ない。
効果の程は 3割減って感じ。

でも、いつも、カビ取り掃除した日のお風呂は、
刺激臭がきつくて気分が悪くなりそうだから、
頻度を上げて、100均の方がいいかもね。

いつか、お風呂に窓がついてて、換気がばんばん出来て、
風通しのよいお家に住むのが夢です。


14512483380.png

お好み焼きで、おつかれさま。
やっぱり、風月のお好み焼きが一番好き!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG