~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
仕事納め
生まれてから16493日目

八王子スタジオで仕事納め。

今年一年お世話になりました。
8月に引っ越しすることになりましたが、
八王子で仕事を続けさせて頂けて感謝です。

新宿タカシマヤと八王子スタジオのスタッフのみなさん、
生徒の皆さん、来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)



夫くんが車で迎えにきてくれるまでの間に
新作ワンデイの試作を。

『檸檬ロール』

本来蒸して作る浮島生地を、ロールケーキの型で焼き、レモン餡を作って巻きました。
スタッフには大好評!

今回でフィニッシュするつもりでしたが、
もう一度手直ししてみたくなっちゃった。



夜10時頃、八王子を出発!
今回は、夫くんの叔父さんが同乗して、一緒に徳島に帰ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG