~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
久々の体重計&ストーブ
生まれてから16494日目

ひさしぶりに体重を測った。
実は二週間くらい前に、タニタの体重計が何故か壊れてしまったの。
乾電池を変えても、うんともすんとも、何も変わらなくて
体重計が壊れることってあるんや~と、ちょっとびっくりした。


お年頃になった(笑)中学生以来、ほぼ毎日体重を測っていたので、
旅行以外でこんなに長く体重を測らないには初めてでした。


無かったら、無いで全然済むんやなぁと感じているのですが、
やっぱり気にはなる!実家の体重計に恐る恐る乗ってみると
大して増えてなくて、ほっとしました。




ストーブがある風景って、あったまる~
何かがことこと煮詰められたり、温められているのって嬉しい。

明日のおかずはおでんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG