~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
お餅つき
生まれてから16495日目



恒例行事のお餅つき!

今年はちょっと失敗(--;)よもぎも柚子も味薄め
分量間違えたよ。
よもぎ餅は市販のと同じくらいの香りしかしない。
もっと濃い~のが好きなんだ。
来年にリベンジです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/31/Thu 11:39 [編集]
こちらこそ
こんにちは、お元気にされていますか?

今年は、パンのライセンスに、自動車免許といい年になりましたね。
ネイル講師の試験に受かったことも、ですよね?


新宿タカシマヤまで、レッスンを受けに来てくださったり、
ワンデイレッスンを何回も受けてくださったり、
本当にいつもありがとうございます。

新しい年が更にハッピーでありますように、心からお祈りしています。
miki | URL | 2015/12/31/Thu 17:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG