~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
明けましておめでとうございます
生まれてから16497日目


明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

暖かく穏やかな元旦でしたね。
初日の出ランも辛くなかったもん。

笑顔いっぱいの一年にしたいな
かつ、45才という区切りの年でもあるので、
色々こだわっていきたいと思います。




左が私、右が父の年賀状。
手作りする楽しさを教えてくれたのは両親です。

祖母は編み物が趣味で、山で果物や野菜を育て、
父は川や海で魚をとり、
母は上手に料理をしてくれ、洋裁が好き。
この環境で育ったことに感謝だね。

高齢になっても、健康なのは、日々の食生活と運動の賜物。見習いたい。




お義父さん、お義母さんと一緒に『びんび家』で夜ご飯。

帰省すると、お魚がね、桁違いの美味しさなの。
特に鳴門のお魚は、激しい潮流の鳴門海峡で鍛えられているので、
身がしまっているのよね。はまちのお刺身は幅3センチはあった!

元旦からお店やってて、びんび家さんご苦労さまです。
ご馳走さまでした!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG