~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
箱根駅伝観戦
生まれてから16498日目

父が山仕事に行く車に乗っけてもらって途中下車。
用事を済ませた後は、朝レンです。

後は、お裁縫をしながら、箱根駅伝の観戦。
大雑把な性格はお裁縫にもすぐ表れて・・
「しつけっていうのはな、縫う場所のすぐ近くに」
「もう少し間隔も狭めにした方が・・」
「斜めにぐし縫いみたいにせんと、まっすぐ下に針を
刺した方が、綺麗んやで」
と、洋裁が得意な母から細かいツッコミがすぐ入る^_^

青山学院大学強いですね!
去年急に優勝して(?)びっくりしたけど、今年は王者の
貫禄のようなものを感じます。

今晩遅くに、松戸に向けて出発するけど、
もしかしたら箱根駅伝を生で、見られるのかしら・・?
少し仮眠をとっておきたいと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG