~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子仕事はじめ
生まれてから16503日目

八王子仕事はじめ。


新宿タカシマヤに勤め始めてから、1dayレッスンにおいて、
ちぐはぐなことがおこっていていたのですが、
新年から統一することにしました。

1dayを始めて5年半になります。
今までのスタイルでやっていきたかったけど、

残念です。


でも、生徒さまは、すんなり了解してくださって、
申し訳なさと有り難さを感じました。
「ABCっぽい」と言われて苦笑(*^^*)


「それでも、先生のレッスンは、楽しいもん!」
「全然大丈夫ですよ、先生がんばって!」

泣けるよ。生徒さまに育ててもらっている私です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/08/Fri 21:42 [編集]
レイチェルさまへ
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
コメント頂きありがとうございます(*^▽^*)。

良かった~ちゃんと(笑)ABCに通って下さっていて
安心しました。

ワンデイレッスンのこと、ご心配おかけしてすみません。
今まで自由にさせてもらえてたことに感謝して、
これからも頑張っていこうと思います。


新しい年が、レイチェルさまにとって、笑顔いっぱいの一年となりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

Miki

miki | URL | 2016/01/09/Sat 09:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG