~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
近況
生まれてから16508日目

今日は寒い一日でしたね。雨も冷たかった!
新しい年になって10日余り・・

★らんらん筋肉女子 「時々走ろう会」所属(笑)って感じ
です。出勤の時はお休みすることが多いです。
タカシマヤだけでなく、全ての階段を使うことだけは
続けています。
夢駅伝で足を引っ張らないようにしなくちゃね。


★るんるん美的女子 こちらはびっくり!
毎日時間をとって出来るようになりました。
もう1ヶ月以上続いているから、3ヶ月までいけるかな。
「3日⇒3週間⇒3ヶ月の3の法則」にのっかかれますように

★緩スイーツ断ち ほぼクリア。
今年はお菓子をまだ買っていない!
買わない、食べないという選択肢は仕事柄ないけど、
時間、質、量を考えて、上手にお付き合いしていきたいな。

★わくわく知的女子 英語の勉強も毎日。
でも、ちょっと中だるみ気味や。
試験に合格出来る自信なし。



一日一日大切に。
希望に起きれますように
愉快に働けますように
感謝に眠れますように.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG