~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
酒だ~酒持ってこい!№2
生まれてから16510日目

しっかり寝て、体調万全。
1dayレッスンのご予約が、昨日の朝は満席だったけど
キャンセルなさった方が続出して、朝イチはお一人に
なっていました。準備する時間が断然少なくて済むので
いつもよりゆっくり出勤出来ました。


最近、1dayレッスンの承認事情がどんどん厳しくなって
「酒だ~酒持ってこい№2」なことが勃発!
№1は、生徒さまのご理解により、どうにか乗り越えられ
ましたが、№2はよりよいレッスンをするために
意見を述べて、頑張ってみよう。

なんてったって、プレミアムレッスンは
「オリジナリティを活かした、生徒様が魅力と感じる
プレミアムなレッスン」なはずだもん。


あぁ、思いっきり走りたい!

と思いつつ、スーパードライに走りました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG