~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
あと1ヶ月
生まれてから16511日目

朝レン中、思い立って、マラソン結果をまとめてみた。
私、今まで参加した大会記録は、時系列で
日付、大会、km、結果を書いていたもののみ。
表にして、種目ごとに並べてみたの。

八王子走ろう会に入会したのは2010年の1月。
どんどんタイムが上がりました(´▽`)。
しかし、2012年をピークに落ちていきます。

10kmのベストは47分53秒だってこと、完全に
忘れてた。早いじゃん!
去年の秋のつくばマラソンの10kmは52分29秒。

あの10km自分ではがんばったつもりだったんだけど、
そっか5分も違うんだぁ。

落ちていることは分かっていたけど、その時の一生懸命
で走っていたからいいやと自分に甘かったんですねぇ・・
数字で見ると歴然で、ちゃんと自覚出来てよかったです。

復活を願うおとうとの約束を果たすためにも、
まずは八王子夢駅伝で、1秒でも早く走れるようにすること。
光栄にもアンカーを託されているので、1ヶ月でどこまで
力がつくのか分からないけど、悔いのない練習をして、
本番に臨みたいな。

14528508640.png

お昼からタカシマヤで勉強会に出席。ずっと新南口から
出ていたので、いつのまにかサザンテラス口の幌が
外されていたのを気が付かなかった!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG