~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
さようなら、私の可愛い作品たち
生まれてから16512日目

先日の「酒だ、酒持って来い~№2」での、1dayに与える
余波は限りなく大きい。
今まで22作品発表した中で、8作品がレッスン出来なく
なってしまった( ´△`)

悔しくて、寂しくて、申し訳なくて・・
どうしてこうも、急なんだ。しかも、、、

八王子スタジオだと1dayレッスンを開催しているのは私
だけなんだけど、タカシマヤには超有名な先生がいて
授業前の準備で語り合っちゃった。
1dayの悩みは、1dayをやっている先生でしか分からない。


和菓女レッスン(和菓子の好きな女子のことを和菓女と
命名しています)に通ってくださる生徒さまは、
いつ始めても、過去の作品を順繰りに復活させているので
5種類受けたことで発行している和菓女認定証や、
その先の初段、2段、3段表彰などを励みにしたり、
楽しみにしてくださっていたんだけどな。。


さようなら、私の可愛い作品たち。
いつか、必ず、どこかで復活させてあげるからね。
この悔しさをバネに、私は強くなる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG