~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
お試し入会&ランチ
生まれてから16513日目

ついに、ランニングチーム「松戸健走会」に出会い
ました~!

14529970360.png

集合は、松戸運動公園に朝8時。
続々とランナーが集まってきます。約25名。
聞けば、松戸健走会も今年40周年なんですって!
なんかご縁を感じます(*^^*)

練習は日曜日と祝日。
1月から土曜日を出勤にして、日曜日休みに
シフト変更しておいて良かった!
大会も日曜が多いしね。

2ヶ月間は、お試し会員として、何回練習に参加しても
OK。チームの雰囲気や練習内容など見てもらって
気にいったら、正会員になってもらったらいいですよ、
というシステム。

少し離れた21世紀の杜公園で活動する松戸21RCは
ホームページもあったけど、松戸健走会はなし。
先月、朝レンの時にのぼり旗を発見して以来、
練習に参加したかったんだ。

今日は北コース、13km走りました。
住宅街の中をあちこち曲がって、どこをどう走ったのか
さっぱり分かりません!こういう時、がんちゃん(GPS時計)
をパソコンで取り込むことが出来たらいいのね・・・

松戸ライフを楽しむためには、ランニングチームに
入ることは必須項目だったので、先ずは一歩前進。


14530170440.png

お腹ぺこぺこで、新宿に移動。
大学の友達Yukariちんとランチ。
お互いの近況報告しながらも、私は勇気をもらいました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG