~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
大雪により計画失敗
生まれてから16514日目

朝起きたら、この冬初めての大雪~。
こういう時、必ずニュースで八王子が出てくるんだよね!
あと新宿駅も(笑)

あちこちの路線が止まってしまって、生徒さまも
先生も来られない方、続出。
今朝の山手線は過去最高の圧迫率ながら、
どうにかスタジオに出勤できました。

14531255180.png

レッスンの後、丸の内スタジオへ。
荷物をスタジオに置かせてもらい、皇居を走ってから、
勉強会に出席という素敵な計画をたてていたんだ。
朝の状態では走るのは無理だと思って用意して
行かなかったら、午後から晴れちゃったよ~

ちぇぇ、残念。丸の内勉強会も良かったし
また計画してみるべ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/19/Tue 09:09 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。

大雪大変でしたね。転んで捻挫などなさらないでね!

丸の内はさすが、本社があるだけあって、お洒落ですね~
テーブルの使い方とか、いいなぁと思いました。

今度の勉強会のときは、皇居を走るぞ(´▽`)
どっちが目的やねん!と突っ込まれそうですが、
どちらも楽しみでがんばろうと思っています。
miki | URL | 2016/01/19/Tue 21:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG