~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
Zip 映ってた~
生まれてから16518日目

朝6時、Zipにチャンネルを合わせました~
後で、録画しておけば良かったと後悔。

だって、Miki先生左画面半分に生徒さまお二人を
一緒に映っていたのです!

14534113060.png

こういう感じの、アナウンサーとコメンテーターが
説明する画面の左半分に、Miki先生の和菓子
レッスンが映ってました。10秒くらい?うひょ(´▽`)

内容は、最近新たなデートの場として料理教室に
行くというカップルが増えているというもの。

14534113900.png

この画面の大学生という字の隣に立っている緑の
エプロンは私です(笑)

もういいって!

確かに、女子力の高い男子が増えているなぁと
実感します。デートでABCで来るってことは
あんまり見かけないけど・・

食生活は、すごく大事だから二人で
関心があればとっても楽しいはず。

女性が結婚、出産しても仕事を続けることが多く
なった今、料理は二人共、出来た方が絶対よろしい!
ブームでなく、これからの時代に必要なスキルだと
思います。


私にとって、今日はすごく大事な一日なんだ。
朝イチで、楽しいことがあったから、がんばれそう!

★追記(2/5)★
読者のめいわさんから、頂きました。
ここにアクセスすると、取材番組が見られまーす。
ありがとうございます。

http://newskeimatomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-49586.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

録画し損なったみたいなんで、どうぞ♪

|д゚)つ【 http://newskeimatomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-49586.html
めいわ | URL | 2016/02/04/Thu 16:53 [編集]
Re: タイトルなし
めいわさんへ ありがとうございます。

すごーい!!もう一度見ることが出来ました。

スタジオのスタッフから「先生が一番映っていましたね」と
何人からも声かけられちゃいました。

miki | URL | 2016/02/05/Fri 18:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG