~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
松戸21RC⇒八王子走ろう会
生まれてから16519日目

14535206120.png

今日は、松戸21RCの練習会に体験参加。
第4土曜日が練習の定例会、毎日曜日は自主練習
なんだって。練習場所の21世紀の森公園の
コンディションが悪く、八柱霊園にて30km走!
明日の勝田マラソンを走る人は調整走。

松戸健走会は、いつも例会みたいな感じ。
松戸21RCは、いつも強化練習みたいな感じ。
どちらも飲み会は充実(´▽`)

どうするMiki?よく考えて、どちらかに入会させて頂き、
ランニングライフを松戸で根付かせるようにしたいです。
何より、ランニングチームに入ることで、松戸の友人が
出来るのが何よりうれしいのです。
家と仕事の往復だけでは、住んでいるという実感が
あんまりわかないし、つまらないだよね。



14535449400.png

14535449720.png

10km走らせてもらって、八王子へ移動。うわぉ!まだ雪が
しっかり残ってた。さすが、八王子です!!

40周年記念事業ミーティングを行い、その後、
Keikoちゃんに青色申告レッスンを行ってもらいました。
ちんぷんかんぷんで、出来の悪い生徒を根気強く
わかりやすく教えてくれて、ほんまありがとう!


今日も一日がんばったな。
最後の最後に、超特大のおっちょこちょいをしてしまって
ラインの送り場所を間違えた。あわわ・・・( ̄▽ ̄)ゞ
穴があったら入りたい!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG