~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
私が美肌ですって!
生まれてから16523日目

今日の一番は


「先生のお肌は綺麗ですね」


2レッスン連続で、生徒さまからと言ってもらえたこと。

「お願い、もう一回言ってもらえるかな?(笑)」

「はい、ほんまに美肌ですね。
先生、新宿に行って、垢抜けたんちゃいますか?
一瞬声かけるの躊躇しましたもん」


この瞬間、今日のブログのテーマが決まりました(*^^*)
最後はお世辞も半分(半分以上?)入っているとしても
嬉しいです。


★るんるん美的女子のお手入れを、ある仕組みで
毎日出来るようになったこと、毎日食べていたお菓子や
チョコレートを少し節制出来るようになったこと、
シフト調整出来る時は、お昼ごはんを摂るようになったこと、
わくわく生活を想像することなどが、美肌の理由かしら❤



きゃー嬉しい。
もう何回でも言って欲しい!


面白いとか、楽しいとか、明るいとか
そういうお褒めの言葉はたくさん頂きますが、
美しいというジャンルは今までなかったので、
超ルンルンです。


40代からは、健康も、美容も知力も、何でも
意識するかしないかで、違ってくるんだね。
20代の体力はありませんが、20代よりも気力は
充実しています。


無理はしない、でも挑戦はする。
そんな気持ちで、頑張ります。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG