~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
6年ぶりの再会。
生まれてから16524日目

八王子スタジオで、びっくりぽん!の嬉しい再会。
京都新風館スタジオ時代の生徒さまが、わざわざ会いに
来て下さいました。

私は営業スタッフとして働いていたこともあり
担任をさせてもらっていたのがH瀬さん。
朗らかで、よく笑い、彼女がいるとスタジオが明るく
テーブルがとても盛り上がりました。
お友達もたくさん紹介して下さいましたね。

入り口に現れた彼女は、変わらず、大きな笑顔でした。


あぁ、びっくり!すぐ分かったよ。

14539885720.png

ボディーランゲージがもともと大きかったけど、
ここ最近の海外経験で、更に大きくなっている私(笑)

抱きついちゃった。ちゅー❤しそうになった(ノ´∀`*)
嬉しいよぉ、嬉しいよぉ。
私のこと、覚えていてくれて嬉しいよぉ。

彼女は彼女で、覚えてくれているかな?って
ドキドキしながら、八王子まで来てくれたんだった。

何かのついででなく、ほんまに私のレッスンを取るため
だけに、新幹線に乗って来てくれて、
1レッスン受けたら、また帰っていかれました。
まだお子さんが小さいからね。


「先生、京都で半年に1回1dayプレミアムレッスン
とかどうですか?」

いいねぇ、その案!

ほんまに今日はありがとう!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG